ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

ファミマ新改革

いつも帰りが遅くなったりお腹が空いたりすると

 

 

コンビニで買って食べているのですが

 

 

 

ファミマであまり期待していなかった

ある食べ物が新しくリニューアルされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161213211040j:image

 

 

 

麻婆豆腐丼(^^)

 

 

 

今までファミマの麻婆豆腐丼は辛いだけで

美味しさを感じなかったのですが

 

この麻婆豆腐丼はまず見た目がおいしくなってました。

 

 

『これは絶対おいしい!』

 

と思い食べてみると

 

やっぱりおいしかったです\(^_^)/

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161213211755j:image

 

 

 

 

 

ただしセブンイレブンの麻婆豆腐丼と比べても

あまり差が無いような…

 

ファミマの麻婆豆腐丼が特別化されているわけではないので

 

特におすすめはしません。

 

 

どこのコンビニでも麻婆豆腐丼はおいしいということですね。

 

 

 

 

自分で作れるようになりたいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ