ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

豚骨醤油チャーシューメン

あまりラーメン屋さんにはいかないんですけど

 

久々に行ってきました!

 

 

 

仙台駅1Fにある『無尽蔵』です。

(名前覚えてないですf(^^;)

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161211095539j:image

 

 

 

まずは明太子ごはん。

 

 

 

最近はラーメン+ごはん食べてる人いますよね。

 

ちょっと自分にとっては不思議な組み合わせなんですけど

 

せっかくなのでいただきました。

 

 

 

といってもラーメンが来る前に食べ終わったので

 

意味なかったですね(>_<)

 

 

 

 

明太子の辛さが程よく効いてておいしかったです!

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161211100016j:image

 


f:id:bansui_tecchan:20161211100031j:image

 

 

 

そしてラーメンと餃子です。

 

ラーメンも今では太麺と細麺が選べるようになってて

 

びっくりしました。

 

 

細麺が好きなんですけど

 

勢い余って太麺と頼んでしまいました(..)

 

 

 

スープは豚骨醤油なのでこってり感もありあっさりもしていますね。

 

 

 

 

自分はこってり好きなので

 

少し物足りなさを感じるんですけど

 

とてもおいしいです!

 

 

 

餃子も肉汁たっぷりでおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰ったらラーメン食べたくなってきた(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ