ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

豚味噌鍋膳

昨日の晩ごはんは吉野家食べました!

 

 

 

 

 

ほんとは学食の予定だったんですけど

 

食堂に行ったら時間が遅すぎたのか

 

食べたいものがなくて…

 

 

 

 

 

金曜日だしせっかくだからどこかで食べよう!

という流れで来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161105101354j:image

 

 

 

北海道豚味噌鍋膳です(^^)

 

 

北海道では有名なんですかね?

 

 

 

 

 

 

味は少し薄味ですね。

 

濃い味が好きな方は物足りないかも…

 

野菜は白菜と玉ねぎがたっぷり入ってましたよ!

 

あと豆腐とうどんもありました!

 

具だくさんですね。

 

 

 

 

 

自宅でも簡単に作れそうなので

 

今度作ってみますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ