ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

肉うどん&かき揚げ丼

昨日の夕飯です。

 

 

 

 



f:id:bansui_tecchan:20161009174648j:image

 

 

 

仙台駅内にある『立ちそば処 杜』さんで

頂きました!

 

 

 

 

 

 

ここは仙台駅の2回の改札口のすぐ右にあって

 

 

 

 

 

たまに利用してます(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は肉うどんとかき揚げ丼を頂きました!

 

 

うどんには肉ともやしの他に

バターが少しだけ添えてありました。

 

 

少しだけだったので味としては楽しめなかったのですが

風味がガラッと変わるのがとても印象的でした!

 

バター風味肉うどん。今度作ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

かき揚げ丼は野菜かき揚げなんですけど

サクサクした揚げにつゆがしみこんでいて

おいしかったです。

 

かき揚げに対してご飯少なめだったので

個人的には最高でしたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

また行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ