ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

チーズケーキ

今日はチーズケーキを食べました!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161006185043j:image

 

いや、向きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161006185151j:image

 

生協で食べたのですが

 

チーズは濃厚でした!

(濃厚と言っていいのかな?f(^^;)

 

 

 

 

チーズケーキは作る人によって

 

味や食感が変わるので

 

食べるのが楽しみです。

 

 

 

 

そしてチーズを使用しているので

 

糖質も少なめですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日の夕飯を紹介したかったんですけど

 

勢い余って食べちゃいましたw

 

 

 

 

おいしかったー( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ