ぐる・ぐる・グルメ!

お腹いっぱい食べます!おいしいものをご紹介!

8種のフルーツカットミックス


f:id:bansui_tecchan:20170123223357j:image

 

 

セブンに売ってあるフルーツ盛り合わせです。

 

 

 

フルーツ好きにはたまらないです(^^)

 

 

 

 

中身は

 

 

いちご

パイナップル

リンゴ

青リンゴ

キウイ

オレンジ

グレープフルーツ

はっさく

 

 

 

と予想しましたが

実際は

 

 

青リンゴ→リンゴ(黄)

はっさく→グレープフルーツ(白)

 

でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

しるかー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい甘さでおいしいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

い・ろ・は・す マンゴー


f:id:bansui_tecchan:20170113222714j:image

 

 

いろはす色んな商品出てますね!

 

しかもアロエ・梨・マンゴーなど

好きな果物ばかり。

 

つい買ってしまいます!

 

 

ただ甘いので糖尿病にならないためにも

 

1回しか買いませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー系の飲み物って

少しトロッとしてて甘いイメージなんですけど

いろはすはベースが水なので

だいぶ飲みやすいです。

 

マンゴーの味もしっかり出ているので

ついついがぶ飲みしちゃいそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

次はどんな新商品が出るのでしょうか?

 

 

 

 

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

ラフテーうどん

沖縄料理ですね!

 

丸亀製麺に行きました!

 

 

 

ラフテーうどんが沖縄料理だということは知っていたのですが

 

どんなものかはどんなうどんなのかは知らずに頼んでみました!

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20170109222737j:image

 

 

あんが多くないですか?f(^^;

 

 

溢れそうです…

 

 

 

 

 

 

 

味は見た目だとすごく濃いイメージだったんですけど

全然そんなことなくて

少し甘めのしょう油味で非常に食べやすいです。

 

ラフテーもしっかり煮込んであっておいしい!

 

後はうどんとあんが絡み合って相性もいいです。

 

 

 

 

 

また食べたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

じゃがりこ すき焼き味


f:id:bansui_tecchan:20170107132426j:image

 

 

 

じゃがりこ最近色んな味が開発されていますね!

 

 

 

今日はすき焼き味!

 

 

最近すき焼き食べたんですけど

 

味はほぼ同じでしたw

 

 

 

ちゃんと卵がかけられている味ですね!

 

すき焼きには卵が不可欠ということですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

今年もいっぱいおいしいもの食べますよ\(^^)/

 

 

 

 

 

今年の年越しは一人だったので

年越し蕎麦、年明けうどん

どちらも自分で作りました!

 

 

 

でもあまりにも見た目が変で

そこまで美味しくありませんでした(>_<)

 

 

 

 

 

来年はもっと研究しておいしい年越しにしたいと思います…

 

 

 

悲しい(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

クリスマスケーキ

買いました!

 

 

 

 

もちろん一人で食べますけどね(^^)

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161226232035j:image

 

 

 

 

チョコレートケーキです。

 

今年は時間あれば作ろうかなと思ってたんですけど

 

忙しくて延期ですね。

 

 

 

 

サンクスさんで買わせていただきました。

 

 

 

 

多分ホールケーキを一人で全部食べたの初めてですね。

 

 

 

普段はあまりケーキを食べないんですけど

 

クリスマスだけは特別ですね!

 

 

 

 

 

おいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

黒糖まん

セブンイレブンの新発売商品

 

黒糖まんです!

 

 

 

 

 

最初あんまんでも食べたいなと思っていたんですけど

よく見ると『黒糖まん』っ見えたので

 

即買いです(笑)

 

 

 

黒糖好きです♪

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20161220222127j:image

 

 

 

温かいうちに食べたかったので

外で撮影📷

 

雑すぎたました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

味は基本はあんまんなんですけど

黒糖の香りがほのかに^^

 

ちょうどいい風味ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ